XMのアフィリエイト

海外FXのXMのアフィリエイトを利用しましょう

投稿日:

これからご紹介するのはアフィリエイトで稼ごう!というものではありません。

海外FX業者のXMのアフィリエイトプログラムを使用して1トレードのスプレッドを下げて取引をしよう!というご提案です。

XMの報酬システム

XMのアフィリエイトでは、紹介した顧客のトレードごとに報酬を受け取ることができます。

つまりXMの場合は、紹介したトレーダーが取引を続ける限りずっと報酬を受け取ることができます。逆に言うと、口座を開設しただけでは報酬を受け取ることができません。

今回、ポートフォリオ企画にて海外FX業者はXMをお勧めするのは他の方を紹介して稼ごう!というのではなくて、自分で自分を紹介して自分がトレードした報酬を自分で受け取れば、スプレッド - 報酬分 = 実質のスプレッド に出来きます。

私は普段から裁量トレードもこの方法を使用していて、ポートフォリオもレバレッジを効かせたいのでXMのアフィリエイトを使用してスプレッドを下げる方法を使用する予定です。

高額な報酬制度

XMはアフィリエイトに非常に力を入れており、2015年4月15日までに支払われたIB報酬は総額3338万ドルにもなり、2016年12月には1億2100万ドル以上になったと公表されています。

具体的な報酬額は1ロットあたり最大10ドルです。1ロットは10万通貨ですので、1000通貨の取引であれば0.1ドルです。スプレッドに換算するとおよそ1ピップ相当となります。XMを利用したことがあってスプレッドを知っている人は、これを見てIBの取り分がかなり多いことに気づくでしょう。

しかし、XMのIB報酬は次のようにアクティブユーザーの数により増額していくシステムで、最初から10ドルというわけではありません。アクティブユーザーとはトレードを行っているユーザーです。

アクティブユーザー数 10万通貨あたりの報酬額
初期設定 3ドル
3人以上 7ドル
11人以上 8ドル
31人以上 10ドル

今回は自分用に使用するので、10万通貨あたり3ドルですがpips数にすると0.3pipsはスプレッドを下げることができます。

ブログなどをされている方は、二人ほどXMをご紹介すれば10万通貨あたり7ドル(0.7pips)まで下げることが可能となります。

報酬の受取方法

銀行送金で報酬を受け取りますが、自分の取引口座に報酬を入金することも可能です。出金する手間と手数料を節約して、そのまま投資にまわすことができます。
XMのアフィリエイトをするなら、実際にXMを利用していないと成り立たないので、これは非常にありがたいです。

備考

分からない事や質問がありましたら、Skypeにて宮崎さん経由か今後ポートフォリオグループを作成した際に安部までご連絡ください。

XMのアフィリエイトプログラムに登録する

XM(海外FX)のアフィリエイトは下記のバナーからできます

アフィリエイトは利用せずにXMの新規口座のみの方はこちらからご協力お願いします

-XMのアフィリエイト

執筆者:

関連記事

XMボーナスを利用したスプレッド帳消しマジック

これからご紹介するのはアフィリエイトで稼ごう!というものではありません。 海外FX業者のXMボーナス(XMP)とXMのアフィリエイトプログラムを使用して1トレードのスプレッドを下げて取引をしよう!とい …